吉原 ムーランルージュ さくら - 東京(吉原)

吉原 ムーランルージュ さくら

  11, 2016 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

20歳 T.157 B.85(C) W.55 H.84

吉原 ムーランルージュ さくら

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

人気爆発間違いなし!
心も体も熱くする最強のアイドルフェイス♪
「さくら」ちゃんのご紹介です!!

誰もが心躍らせる!アイドル級の美女が入店いたしました♪
ルックス・スタイルはパーフェクト!
大きくて済んだ瞳♪ぷりっぷりの色っぽい唇♪
そして可愛すぎる超絶スマイル♪

まっすぐ見つめられて微笑みかけられるだけで♪
速攻で抱きしめたい衝動に駆られるハズ!!!

こんなに可愛い姫が…二人っきりになった瞬間に♪
アナタだけの恋人になっちゃいます♪

ルックスはもちろん、性格&サービスも抜群ですので
是非恋人同士の様なイチャイチャ空間で萌えまくってください!

彼女との濃密なひとときを過ごしたお客さまは
必ず笑顔でお帰り頂ける事でしょう♪
充実した楽しい時間をお約束致します!!!



吉原 ムーランルージュ
関連記事

注目嬢

Tag:即プレイ即尺

0 Comments

Leave a comment