金津園 艶 あやか - 岐阜(金津園)

金津園 艶 あやか

  12, 2016 09:18
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

21歳 162cm 86(D)cm 58cm 84cm

金津園 艶 あやか

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

清楚な感じがお客様の心を必ず癒します。

見た目はおっとりした感じですが、芯がしっかりとしており
本当に風俗で働いているなんて全く思えないくらい純情な女の子です。

ルックス・スタイルともに素晴らしく、性格の良さも合わさり
確実にリピーターの方が増えることは確実です。

本当におとなしそうに見えます!ですが実はかなりのHが好きな
女の子でもあります。

講習でももっともっといっぱいいろいろ勉強したいといって
男の人につくす性格だそうです!

kissも大好きでいつまでも一緒になっていたいといってなかなか
離れないとも言っていました。

必ず満足してもらいたいということで、ちょっと頑張りすぎな所も
あやかちゃんの良いところでもあります。

なかなか風俗で純情とお思いでしょうが、一度会ってみてください!
あやかちゃんの素晴らしさがすぐにわかります。

勉強熱心で、Hなことの吸収は人一倍早いです!

是非あやかちゃんとお遊びください!
必ず次も遊びたくなることでしょう!


金津園 艶
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ二輪車(ダブル肉便器)

0 Comments

Leave a comment