吉原 ムーランルージュ あおい - 東京(吉原)

吉原 ムーランルージュ あおい

  30, 2016 10:16
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

20歳 HEIGHT.155cm B.93(G) W.55 H.84

吉原 ムーランルージュ あおい

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

おっとりした雰囲気に屈託のない笑顔が超絶カワイイ「あおい」さん!
某アイドルグループに在籍しててもおかしくない程のカワユさ!!
あどけなさからも分かる通り業界初デビューの素人新人さんなんです♪

可愛いらしいお顔立ちにクリクリっとした瞳と目の前にいるだけでたまらない気持ちに!
あどけない表情に爽やかな笑顔にもグッと惹かれます!!
出逢った瞬間そっと髪を撫で、ギュッと抱きしめたくなっちゃいますよ♪

そのビジュアルもさる事ながら、抱き心地のよさそうなおカラダも一際目を引きます。
視線を下げれば、その先には色白なお肌にドキっとするような胸の谷間が…!
しなやかなウエストから綺麗な曲線を描くボディラインは絶品です。
見た目もさる事ながら、実際に触ってみればそのボディラインに感動するハズ♪

手のひらからこぼれる程の“Gカップ”美巨乳に顔をうずめれば興奮もマックスに!
感じやすい身体は触れなくても糸を引くほどの超敏感体質、まさに清楚とエロさが入り混じった娘なんです。
感度抜群で質感も最高なボディをとくとご賞味下さい。
贅沢で優雅なお時間を実感できる事でしょう。

その上、明るく礼儀正しく素直で謙虚な性格…おもてなしの心もとても高い次元で備わっております。

誰もが一目惚れするような彼女とのご遊戯は絶対にオススメです。
お早目のお電話心よりお待ちしております♪


吉原 ムーランルージュ
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ

0 Comments

Leave a comment