金津園 英国屋 こころ - 岐阜(金津園)

金津園 英国屋 こころ

  05, 2016 20:09
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

25歳 164cm 86(F)cm 57cm 83cm

金津園 英国屋 こころ

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

清楚な雰囲気を身体全体からかもしだす魅力溢れる女性です♪

身体はスレンダー、胸は素晴らしく美巨乳!
外を歩くだけで男性の視線をくぎづけにするBODYのお持ち主でもあります!

ルックスも素晴らしく、少しおとなしめの性格が男心をくすぐります!
ベッドに入ると今までとはうって変わり淫乱に急変!
自分からせがんでしまう姿にすぐに絶頂してしまうことでしょう♪

今までは一般企業の事務をやっていて抑圧された環境から、解放されたいということでこの業界に飛び込んできたと言っていました!

今まで男性とはあまり経験がなく、おとなしめの性格が常に男性のアプローチを断っていたそうです!
ですが本当はたまらなく淫乱な自分が怖くて、一度スイッチが入るとどこまでもイってしまいそうになる感覚が自分を壊してしまいそうでなかなか素直になれなかったみたいですが、すべてをさらけ出したいということと、今まで根気よく交渉をしてくれた英國屋に感謝をしたいとのことでついに決めました!!!

「こころちゃん」とお遊びされる方はまさに至福の時を過ごすことでしょう♪

最高級店に最高の女性!
当たり前のことをそつなくこなす!
これからはそのような女の子になっていただきたい!
皆様のご来店が女の子、お店を作り上げていきます!


金津園 英国屋
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ黒髪二輪車(ダブル肉便器)

0 Comments

Leave a comment