吉原ソシアル蘭 とわ - 東京(吉原)

吉原ソシアル蘭 とわ

  23, 2015 09:13
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

吉原ソシアル蘭 とわ

20歳 T:153 B:90(F) W:57 H:85

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter


ただいま、都内で介護士をしています。20才の上京娘「とわ」さんのご紹介です。今は、契約社員として働いておりますが、色々資格を取り、スキルアップして、1年~2年ぐらい海外にも福祉の勉強しに行きたいなど、将来の夢に向かって頑張っている女の子です。パッと見は、アナウンサーの◯卜麻美のような笑顔がかわいい、元気娘ですが、男性にかんしては奥手で、まだ経験人数は少ないようです。東京に来てからは、仕事の関係上出会いもなかなか無いみたいで、この肉感的な身体が悶々とした日々を過ごしてきたそうです。性癖としては、とにかく感じやすいらしく、初体験のときからかなり気持よかったみたいで、今では、仕事中もイヤラシイことを考えており、ついこの前も、介護しに行った訪問先のトイレでオナニ-しちゃいましたと、顔を真っ赤にして告白しました。まだまだ、Hに関しては、開発途上ですが、好奇心旺盛ですので、色々教えて上げて下さい。


ソシアル蘭
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ黒髪

0 Comments

Leave a comment