吉原 クラブレジーナ ありす - 東京(吉原)

吉原 クラブレジーナ ありす

  13, 2017 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

21歳 T160cm B95(F) W60 H91

吉原 クラブレジーナ ありす

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

高学歴の現役女子大生の入店であります!幼少の頃からHな事に興味深々で、小6の時にはオナニーでイクことまで覚えてしまったほどのH大好き少女!!根が真面目なのか、何をするにしても一生懸命で、多少無理な事でも可能である限りは貴方の欲望に添えること間違いありません!!非常に声が可愛らしく、どこを責めても敏感なため口元から漏れる喘ぎ声には興奮度MAX!(^^)!甲高い声で鳴くは鳴くは・・・・。常にイチャイチャしていて、責めでも受けでもかなり濡れてしまうのだから世の男性にとってみたら興奮しっぱなしですよね♪イキやすい体質なのか一度といわずに二度も三度もイキまくっちゃううんです!!さらには潮吹きまでご披露してくれちゃいます!!性に対しての大物感は半端ないですよ!!

吉原 クラブレジーナ
関連記事

注目嬢

Tag:黒髪女子大生

0 Comments

Leave a comment