おねだり本店熊本 ひな - 熊本(中央街)

おねだり本店熊本 ひな

  26, 2017 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

20歳 T148 ・ 84 (D) ・ 57 ・ 85

おねだり本店熊本 ひな

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

ミニマム148cmの癒し系娘♪
スタッフ一同会った瞬間心の中で、飛び跳ねました!!(笑)
【本店】の看板嬢にふさわしい女の子です!!

クリクリお目目に、上目使いで甘えられたら
間違いなくいちころ間違い無しでしょう!!!

しかも、面接の際『ひな』ちゃんからとんでもない一言が・・・
私、すぐぬれちゃうんです!!!
その可愛さで、それは反則でしょ・・(笑)

しかも、顔はまだまだ幼いのに
整ったおっぱいにぷりっとしたお尻!!
大興奮間違いなしです!!!!!!!!!!!

【ひな】ちゃんの、一切人見知りしない性格もこの子の
人気の秘密に違いないです!!

あなたも、【ひな】ちゃんワールドに!!!!!!!!

おねだり本店熊本
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ

0 Comments

Leave a comment