中洲 ブルーシャトー 桐谷美玲 - 福岡(中洲・小倉)

中洲 ブルーシャトー 桐谷美玲

  17, 2017 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

24歳 157 cm B.93cm(H) W.58cm H.87cm

naka0317.jpg

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

福岡中洲の夜遊び・ソープ遊び情報 福岡中洲の夜遊び・ソープ遊び情報

当店を代表する極上美女、しなやかで艶のあるサラサラの黒髪ロングヘアー。気になるお顔立ちは大きな瞳に、整った鼻筋、透き通るような白く綺麗な肌。

白く透明感のあるスベスベで柔らかな肌は、頬ずりしたくなる程ピチピチしております。一目見て、美しさを感じさせてくれる、正統派美女でございます。華やかで気品に満ち溢れている彼女は上品さも持ち合わせ、稀少価値があり完成度の高い容姿は、業界では中々お目に掛かれないでしょう!

仕草、言葉使い、立ち振る舞いからは、品格と知性が漂い、女性としての品の良さ、優しさに満ち溢れ、彼女の魅力を最大限に引き立たせています。グラマラスに均整の取れた身体は、息を呑んでしまう程。柔らかな曲線を見事にキープしたパーフェクトボディを見て触れて頂ければ、芸術品とお感じ頂ける事でしょう。

更なる詳細につきましては店舗までお問い合わせくださいませ。
従業員一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております。

※JOYGROUP本来のサービスが可能でございます。

中洲 ブルーシャトー
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ

0 Comments

Leave a comment