肉便器という言葉の意味 - 中出しコラム

肉便器という言葉の意味

  22, 2017 10:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

中出しができる肉便器


肉便器という言葉の意味

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter



女性の事を肉便器と呼ぶ場合、二つの使い方があると思います。

肉便器=肉体(身体)が便器と言う意味では同じなのですが、そのステイタスが大きく違う使われ方をしているのです。

トイレで考えてみましょう。

大富豪の金箔塗りの便器(趣味がいいとは思えませんが^^;)から、寂れた公園にある汚い講習便器まで、そのグレードは様々ですよね?

女性を肉便器と呼ぶ際に、全くもてない貧乏な男性は公衆便所の便器を想定するのでしょうが、このサイトでは美しい便器と言う意味で使っています。

美しい、可愛いソープ嬢は、美しく可愛い肉便器だと。

公園のトイレの便器には頬ずりできませんし、したくありませんが、自宅のトイレの便器は掃除をしっかりして、頬ずるすることは可能です。

本来固くて冷たい便器が、柔らかくチンコにフィットして、暖かい。

そんな素晴らしい肉便器を紹介するのが「中出しができる肉便器の紹介所(NS顔出しソープ嬢)」の目的なのです。

公衆便器(汚いが誰でも無料で放出可能なさせ子)をお探しの方は、余りお役に立てないです。

ここは、可愛い女性のマンコを、お金を払って使いたい方向けの情報サイトです。

注目嬢

0 Comments

Leave a comment