中洲 アルファロメオ 倉木夏菜 - 福岡(中洲・小倉)

中洲 アルファロメオ 倉木夏菜

  05, 2017 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

25歳 T:161 B:89(E) W:60 H:86

中洲 アルファロメオ 倉木夏菜

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

福岡中洲の夜遊び・ソープ遊び情報 福岡中洲の夜遊び・ソープ遊び情報

当店初の帰国子女!
その容姿は一目瞭然、圧巻のGood Style!まさにモデル級!
細身の体からは想像がつかないたわわに実ったE cup!その爆乳は、大きいだけではなく、形、弾力も最高の逸品となっております。
胸からお尻にかけての見事なまでの曲線美!
純白の肌はさわり心地抱き心地の良い絹素肌。
スラリと伸びた脚はベッドの上で自ずと絡み付く。
上品な印象とは裏腹に妖艶なフェロモンがあふれ出ており、彼女を見ているだけで男性の本能が刺激されます。
相反するようなギャップに魅了されるお客様が続出するでしょう。
こんな愛人…こんな友人いたら人世最高の喜び…と確信されるはず。
不慣れな部分がございましたらそこはご愛嬌!
不慣れさがまた可愛く、初々しさ、生々しいさが感じられます。
お客様への愛情は妥協がございません。彼女の本気なる覚悟は、旬なる男性の皆様の、必ずや歓びや快楽に直結すると確信いたします。
まだまだ勉強途中ではございますがなにとぞ
長い目で、長い目で彼女の成長を見守り下さいませ。



中洲 アルファロメオ
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ

0 Comments

Leave a comment