吉原 金瓶梅PLATINUM 有希 - 東京(吉原)

吉原 金瓶梅PLATINUM 有希

  01, 2017 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

20歳 150cm  B86(E).W57.H84

吉原 金瓶梅PLATINUM 有希

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

こんな女性をどれだけ待ちわびた事か・・・ 『完璧フェイス・超可愛い系・純白お肌・完璧なEcap乳』衝撃的綺麗系+ロリ系最強モデル【有希さん】の入店が決まりました★ 扉を開けた瞬間、リアルに奇跡の授業が始まります。世の男性を虜にするには充分すぎる雰囲気とルックス♪ 色白美肌でエロさ溢れるボディ-!プリプリヒップと美脚・キュッと締まったクビレ!そんな綺麗な脚を見せられたら我慢など不可能です!! 絶品テク、そして淫らな言葉で男を狂わせる美しき生徒に積極的に迫られたら誰もがフル勃起&即射間違いなし! 色白で、みずみずしい柔肌が眩しい限りです。弾けんばかりの笑顔、素敵な美声で性格もよく笑い、よく甘え、なんともいえない男心をくすぐるタイプなんです♪こんな女の子にイチャイチャベタベタされたら、たまりません♪♪ 是非是非ご予約御指名おまちいたしております!



吉原 金瓶梅PLATINUM
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ黒髪

0 Comments

Leave a comment