吉原 ティアラ 渡辺美羽(みゆ) - 東京(吉原)

吉原 ティアラ 渡辺美羽(みゆ)

  30, 2017 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

20歳 20 T.156cm B.95(H) W.57 H.87

吉原 ティアラ 渡辺美羽(みゆ)

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

愛くるしいベビーフェイスな新人さんが入店してくれました。

実はただの新人さんではありません。

出演本数50本を超える現役AV女優。大人の事情で芸名は明らかにできませんが

某ネットTVにも出演中と言う人気者!

身長は小柄ながら大きく実ったHカップ!

おっとりした話し方と潤んだ瞳に見つめられれば瞬時に虜に。



「恥ずかしいんですけどH大好きなんです」

と顔を赤らめながら答える姿はたまりません!

一度、スイッチが入れば大胆に自ら求めてしまうそうです…。

HカップがH大好きなんて素晴らしい!当然NS嬢です!!

ティアラ全スタッフが自信を持ってお勧めする大型新人です!



吉原 ティアラ
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ黒髪

0 Comments

Leave a comment