金津園 英國屋 ナツキ - 岐阜(金津園)

金津園 英國屋 ナツキ

  24, 2017 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

20歳 152cm 83(C)cm 58cm 82cm

金津園 英國屋 ナツキ

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

英國屋に入って約半年!!
一番大いに成長した女の子です。
入ったばかりの頃に比べると、
色気が増しました。
可愛さが増しました。
サービス・テクニックがかなり上達しました。
ほとんどリピーター様です。
まだまだ上達していく女の子です。
遊んでいただいたお客様大絶賛です。

とても可愛いのに、時々ドキッとするほど綺麗に見えるルックス。
すごい引き締まったウエストに、綺麗な形の少し大きいヒップ。
日本人離れしたとてもいいスタイルのプロポーション。

猫のように可愛い仕草がたまらない。
この若さとスタイルと美貌で、英國屋のサービスを完璧にこなします。
金津園では、右に出る子がすぐにいなくなることでしょう。

これからも常に進化していくナツキさんです。
この先、お店がとても期待しています。
ナツキさんを是非よろしくお願いします。



金津園 英國屋
関連記事

注目嬢

Tag:黒髪即尺即プレイ二輪車(ダブル肉便器)

0 Comments

Leave a comment