吉原 メイクアップ 如月えりか - 東京(吉原)

吉原 メイクアップ 如月えりか

  02, 2016 15:00
  •  0
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

20歳 T.153 B.84(C) W.56 H.83

吉原 メイクアップ 如月えりか

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

愛嬌満点で明るい性格でほんわかとしており自然と”可愛いい”と思ってしまう女の子。

仕草や丁寧な言葉使いが安心感と親近感を感じられる優しさ溢れる雰囲気にはメロメロになってしまうこと間違いなしですよ!!


透明感のある素肌に端整なお顔立ち、シャイな言葉遣いや接し方は気品や色気までもが滲み出ております・・・。

あどけなさの残る笑顔は貴方の心と体を解きほぐし、美しさのオーラに包まれながらも、それを鼻にかけない性格の良さも最大の売りの一つです☆☆☆

軽やかな会話と相手を気遣うことも自然と身に付いた年頃...彼女と少し一緒にいるだけで彼女の和やかな雰囲気にたちまちに心を溶かされてしまう事でしょう。

かゆい所に手が届くような優しい気遣いと、そっと寄り添って来る様な甘え上手な一面が合い混ざり悩ましくお客様方を虜にしてしまうことでしょう。

大人の女性の艶やかさと初々しき少女が同居する神秘的な魅力溢れる彼女は優しく、時には激しく、二人だけの時間は最高の癒しとなるに違いありません。


おまけにご奉仕する心…決して一方通行はありえない…「男の人を喜ばせるからこそ私も喜ばせてもらえる…」…

男とのそんな付き合い方…交わり方をしっかり理解した女性です。

感度の良さも尋常でないレベル…特に胸がビクビクしちゃうみたい・・


内面的な美しさにも好感が持てる素敵な女性♪傍に居るだけでほのかに香る爽やかな甘い香りにもそそられます♪


あどけなさを残しながらも大人びた“M系美女”が快楽で悶える姿を是非!

贅沢なひとときを存分にお楽しみ下さいませ♪

経験が浅い彼女、緊張しておりますので、紳士的に優しくお遊び下さい♪



吉原 メイクアップ
関連記事

注目嬢

Tag:即尺即プレイ

0 Comments

Leave a comment