中洲 博多ブルーシャトー 浅見つかさ - 福岡(中洲・小倉)

中洲 博多ブルーシャトー 浅見つかさ

  14, 2017 15:00
  •  2
  •  -

注目嬢 中出しできる女の子検索

28歳 T:163 B:88(E) W:57 H:87

中洲 博多ブルーシャトー 浅見つかさ

注目嬢 貴方の中出しに対する熱い思いを教えて下さい!

美人顔出し風俗嬢@twitter

※12月より系列店「ロイヤルブルーシャトー」より
昇格決定致しました。
※誰もが納得の美貌を誇る綺麗系美女

今後当グループを担うであろう有望女性「浅見 つかさ」さんのご紹介でございます。
全てにクオリティの高さが伺えるビジュアル。アニメ声がチャームポイントで親しみやすく、心が和んでしまい、時間を忘れて会話が弾んでしまいます。
その会話の中に、大人の女性の魅力が伝わってきます。逢って頂くと、お分かり頂けます!おごった所もなく謙虚な彼女...

サービス精神においては、妥協のない濃厚サービスが期待できるでしょう。密着感溢れるプレイは、貴方様の欲望に火をつけてしまうでしょう。
貴方様の五感で、非日常な瞬間をお感じください。

中洲 博多ブルーシャトー
関連記事

注目嬢

Tag:即プレイ即尺

2 Comments

ユウ  

女性から見てもすてきです。私もこんな顔だったらやってみたかったですね

2018/03/04 (Sun) 05:21 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2022/06/30 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment